【2023年】アラモアナホテルからすぐ! アラモアナビーチやマジックアイランドがローカル達に人気の理由!

  • URLをコピーしました!

アローハ!!🤙

数あるビーチの中で最も有名なのが「ワイキキビーチ」ですよね。

ところが、いつも観光客でいっぱいです😅

ですので、ワイキキビーチにローカルの方はほとんどいません

ローカルの方々はオアフ島の色んなビーチに散らばっているみたいですね。

では、どのようなビーチに行くのでしょうか??

その一つがアラモアナビーチパークです!

このビーチは、早朝からサンセットの時間までローカルの方で賑わっています。

さらに、そのビーチの隣には「マジックアイランド」があり、「アラモアナビーチ」とともに、ローカルの方の憩いの場となっているのです!

そんなローカルに大人気のスポットまで、アラモアナホテルからは徒歩5分

今回は、アラモアナホテルから徒歩5分で行けるローカルに大人気のスポットとその周辺環境についてお伝えします。

まず結論!「アラモアナビーチには無料の駐車場があり、公衆トイレ、シャワーも完備され、とても快適に利用できる」

index

「アラモアナビーチ」の立地は!?

アラモアナホテルからアラモアナビーチを望む(日の出直後)

ビーチと言えばワイキキビーチ!

多くの方はそう連想されると思います。

しかし、アラモアナビーチもハワイの素晴らしいビーチの1つで、アラモアナホテルから徒歩5分の場所にあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハワイとスポーツをこよなく愛するブロガーsenと申します。
高校時代のハワイ渡航がきっかけで、大学は国際系の学部に進学。
学生時代は語学とクラブ活動に明け暮れる日々で、卒論は「旅行者心理」と「ハワイ」がメインテーマでした✏️
社会人となってからの数年間は、海外とは無縁の生活でしたが、人事異動をきっかけに社内で「ハワイでの教育プロジェクト」を提案。
それが運よく採用され、開発のためにハワイへ飛ぶようになりました🛫
航空会社や旅行社、ホテル業界、ハワイの教育プロダクションなど、ハワイの様々な方に協力頂きながら、体験探究型教育プログラムのコーディネーターとして活動しています🤗

コメント

コメントする

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

index