【2023年版】アラモアナホテル「充実の館内設備」に「ドンキホーテ」や「アラモアナビーチ」が徒歩5分! 便利で快適にハワイステイ!

  • URLをコピーしました!

みなさんアローハ!!🤙

前回に引き続き、「アラモアナホテル」がハワイ旅行に最適な理由をお伝えします!

コロナ禍に改装工事がスタートし、2022年にリニューアルオープンされました!

館内設備が一新され、より快適に使いやすくなりました!

index

館内設備が充実!

プールエリア

プールサイドには予約不要のカバナソファービーチベッドなどが設置されました。

バスタタオルはレンタル可能ですので、部屋から持ってくる必要はありません。

雰囲気抜群で、ゆとりのある空間となっているので、使い方は自由自在です。 

このプールはまだまだ穴場。ゆっくりゆったり過ごすことができます😊

スターバックス

ロビーフロアには安定のスターバックス! 

日本人もローカルの方々も、世界の旅行者もみんなスタバが大好き。

海外でも安心感が半端ないですね。

アメリカ限定メニューもあります!

しかもこちらの店舗は朝5:30オープン!

Wi-Fi完備でビジネス利用している方も多いのですが、テイクアウト率も高く座席数も多いので、日本のスタバのように「空き待ち」の時間は必要ありません

ただ、朝はテイクアウトの行列ができることもあるので注意が必要です。

私の場合、天気が良い朝はスタバで購入したコーヒーとサンドイッチをプールエリアでいただいておりました

「アメリカ限定」と「ハワイ限定」のマグカップ・タンブラーはとても人気です😃

アクセント(コンビニ)

1階には食料からお土産、日用品まで何でも揃うコンビニエンスストア「アクセント」があります。

イメージとしては「ABCストア」のようなお店です😃

シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード

最上階の36階には極上のステーキを提供する人気のレストラン「シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード」があります。

味も値段設定も一流ですが、ハッピーアワーは狙い目です! 

16:30〜18:30がハッピーアワーとなっており、かなりリーズナブルに食事とお酒を楽しむことができます!

この時間帯は行列ができることもありますので、時間に余裕を持って行きましょう。

「ハッピーアワー」とはランチタイムとディナータイムの中間の時間帯で安く飲食ができるシステムです😃

この店鋪はハッピーアワーの時間帯での予約は不可となっています😃

その他の施設・設備

そのほか、3階にはプールエリアに併設されたトレーニングジムサウナ

6階と13階にはコインランドリーがあります。

施設・設備の詳細は公式ウェブサイトをご覧ください😃

ドンキホーテまで徒歩5分!

アラモアナセンター直結という情報は前回お伝えしましたが、それ以外にもホテル周辺にはハワイステイに欠かせない環境が整っています。

まずはドンキホーテホノルル店です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハワイとスポーツをこよなく愛するブロガーsenと申します。
高校時代のハワイ渡航がきっかけで、大学は国際系の学部に進学。
学生時代は語学とクラブ活動に明け暮れる日々で、卒論は「旅行者心理」と「ハワイ」がメインテーマでした✏️
社会人となってからの数年間は、海外とは無縁の生活でしたが、人事異動をきっかけに社内で「ハワイでの教育プロジェクト」を提案。
それが運よく採用され、開発のためにハワイへ飛ぶようになりました🛫
航空会社や旅行社、ホテル業界、ハワイの教育プロダクションなど、ハワイの様々な方に協力頂きながら、体験探究型教育プログラムのコーディネーターとして活動しています🤗

コメント

コメントする

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

index